大人なんだから

お金って、頑張って稼いでもすぐに無くなってしまうものだよね・・・・。
私もさ、できるだけ節約はしようとは思っているんだけどさ、なぜかちょっとしたことに使っちゃうんだよね~。

昔からお菓子とジュースが大好きだから、ほぼ毎日なにかしら食べたり飲んだりしているし・・・。一見お菓子とかジュースって安いイメージがあるけどさ、毎日買ったらすっごい金額になっちゃうんだよっ!?
だいたい1日500円使ったとして、1ヶ月で1万5千円!充分高いよ~(;;)

あとね・・・。私、かなりの読書家だからさ、たくさんの本を買って読んじゃう。家にかなり本があるよ。もう500冊ぐらいは(笑)本の世界ってすっごく独特だから、入り込んじゃうんだよね~^^!小学校ぐらいのときからずーっとはまってる^^だから読書感想文だけはすっごく得意だったよ(笑)

もちろん他にも使うことだってあるし、なんだかんだでなくなっちゃうんだよね・・・。もういい大人なんだし、貯金とか始めた方がいいよね!?でも今の生活じゃあ厳しい・・・。

それを友達に相談したら、ライブチャットを勧められた。
みんなはライブチャットって知ってる?ライブチャットって言葉自体初めて聞いたんだけど(笑)

男性が自分のところに来てくれて、それで長い時間お話していたら、その分こっちの収入になるんだって。ライブチャットは簡単に稼げると評判らしい。

じゃあやってみよかな・・・?






おすすめ記事

普段出来ない

女の子とのエロトークも、このライブチャットを活用すれば簡単に会話できるんです。ちょっとした相談事としても利用できますし、まさに男性にとっての薬箱ですね!

口下手でもOK

面と向かって話すよりも、チャットとか、メールとか、そういう話し方の方が盛り上がる時ってありますよね。
特に口下手な人には、モニターを通しての会話の方が、話が弾むという人が多いようです。

通信スペックについて

ライブチャットをはじめるのであれば、高速のADSL以上が必要になってきます。
映像を使ってのコミュニケーションを目的にするのであれば、必須です。
音声の通信も行うことを検討しているのであれば、マイクも揃えておきましょう。

What's New

2013/01/30
おすすめ記事3を更新。
2012/11/01
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/08
耳より情報を更新。
2012/02/08
いろんな世界を更新。
2012/02/08
老後の話(笑)を更新。
2012/02/08
アクセサリー?を更新。
2012/02/08
若い男の子を更新。
2012/02/08
ライブチャットであんな話!を更新。
2012/02/08
ホームページリニューアル